JPEG版はこちら

平成28年9月30日
 第1学年保護者各位
北海道札幌南高等学校長
川 口  淳

第1学年進路説明会の開催について(ご案内)
初秋の候 保護者の皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 日ごろより本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、本日で1学年前期の授業も終わり、2学年の科目選択の最終決定を前に、卒業後の進路について真剣に考えるべき時期となりました。
 つきましては、大学入試のシステムや本校の進路指導について、説明会を実施したいと存じます。当説明会は、生徒が大学入試の現状を理解し、進路実現に向けて一歩を踏み出すために、保護者のみなさまのご理解とご協力をいただくためのものです。短い時間ではございますが、生徒とともに説明をお聞きいただければ幸いです。
 時節柄ご多忙とは思いますが、参加を希望される方は下記の参加票でお申し込みください。
     1 日 時

     2 会 場

     3 講 師

     4 内 容




     5 その他 


平成28年10月20日(木) 15時20分~16時00分 

本校第1体育館

本校進路部長 高桑 知哉 

・大学入試のシステムについて(基本編)
・本校の進路指導について
・目標実現のために
・ インターンシップについて

・参加を希望される方は10月12日(水)までに下記参加票にてお知らせ下さい。
(担任に提出してください)
・上履きをご持参下さい。
・駐車場がありませんので自家用車での来校はご遠慮ください。

第1学年進路説明会
  進路講演会に参加します。
  1年   組   番 生徒氏名_______________

        保護者氏名______________
◎ 質問欄  大学入試についてご質問があればお書きください。